フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品していました (;´▽`A`` | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (v^ー゜) »

2013年4月15日 (月)

工房豆あじさんへ納品しました ( ^ω^)

新緑の淡い色合いが美しく、色とりどりの花が咲き乱れ、

どんどん春めいてきました~ (◎´∀`)ノ

お庭に、かなり雑草が芽吹いてきていて、この週末セッセと草抜き _ノフ○ グッタリ

これから、雑草との戦の始まりだわねdash

 

さて、工房豆あじさんへ、納品に行ってきました (  ̄^ ̄)ゞ

今回納品した作品はdownwardright

 shine花細工のピン

201304152
淡い色合いのガラスの花細工のピンですtulip

ざっくり編みのニットポンチョに、私はこのタイプを付けてますnotes

 

 shineスパイラルレース(Sea blue)のペンダント

201304151
このブルーのグラデーションは、大好きな沖縄の離島の海をイメージしたものですwave

こんな感じ…(写っているのは息子と私coldsweats01)downwardright

201304154
今年の夏も行きた~~いsign03 特典航空券取るぞ―sign03

 

以上2作品を納品致しましたdownwardright

201304153
明後日17日まで、豆あじさんでは、全品10%OFFセールやってます (≧∇≦)

ただでさえお安いのに…いいんですかsign02です (*^ー゚)b

あの“猫フェア”も再び始りましたよ~cat

この機会に、是非、工房豆あじさんへお越し下さい (*゚▽゚)ノ

« 工房豆あじさんへ納品していました (;´▽`A`` | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (v^ー゜) »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/57179644

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました ( ^ω^):

« 工房豆あじさんへ納品していました (;´▽`A`` | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (v^ー゜) »