フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品しました ( ^ω^) | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (≧∇≦) »

2013年5月20日 (月)

工房豆あじさんへ納品しました (v^ー゜)

お久し振りになってしまいました~ <(_ _)>

特に何があったという訳ではないのですが、

GWを挟み、何だかずるずるっときてしまいました (;´▽`A``

GWは夫も出張で居なかったし、娘は毎日部活で弁当持ちriceball (独身顧問…暇だったsign02)

行楽日和でしたが、どっこにも行けませんでした~ (;´д`)トホホ…

まあ、別の機会に、パ~ッと出掛けましょう ヽ(´▽`)/

実は実は…キャンペーンに応募していて、GWのちょっと前位に発表があったのだけど、

ウフフフ…heart04 3万円の旅行券ticket当てちゃった (≧∇≦)

さて、何に使おうかしらね (≧m≦)

 

さて、本日、豆あじさんへ納品致しました (  ̄^ ̄)ゞ

今回の作品はdownwardright

 shineパンジービオラ系のガラス細工のピン

20135201
今、花壇や寄せ植えに、色とりどりに可愛らしく咲いているパンジーやビオラの花notes

豆あじ倶楽部のピンに1輪咲かせましたheart04

ざっくりニット系の衣類やバッグなどのワンポイントにどうぞflair

 

 shineパンジービオラ系のガラス細工の小瓶飾り

20135202
ガラスの小瓶に、パンジービオラ系のガラス細工の花の飾りを付けましたnotes

お部屋のインテリアにどうですかsign02

 

以上2作品を納品しました (◎´∀`)ノ

工房豆あじさんへお越しの際は、扉を開けて突き当りの棚にある

てぃぬしずくのBOXを、是非覗いて下さいねsearch

« 工房豆あじさんへ納品しました ( ^ω^) | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (≧∇≦) »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/57424342

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (v^ー゜):

« 工房豆あじさんへ納品しました ( ^ω^) | トップページ | 工房豆あじさんへ納品しました (≧∇≦) »