フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品しました (v^ー゜) | トップページ | 豆あじさんに納品していたのに・・・ »

2013年6月15日 (土)

工房豆あじさんへ納品しました (≧∇≦)

ジメジメもわっと…蒸し暑いわ~ (;´▽`A``

そうそう、今年の夏もまた猛暑になるsign02とかなんとか言われていますね ( ̄Д ̄;;

まあ、猛暑が当たり前になりつつあるので、だから何?という感じですが、

また今年も、今や避暑地の“沖縄”へ旅行する事になりました (◎´∀`)ノ

例のマイルの“特典航空券airplane”を家族分無事Get出来たのですgood

今回も頑張ったrockわ・た・しhappy02 狙った席を今迄一度も逃していないのさっっ<(  ̄^ ̄)>

しかし…今回は希望日の席の解放が少な~っっsweat01てな感じだったので、

フライト時間が今一で、旅行の日程がダラダラに… il||li _| ̄|○ il||li

石垣島1泊(20時半着便)→西表島2泊→石垣島2泊→本島1泊(11時半発便)

行きと帰りの日は移動だけよ…本当に余計だわ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

理想は、西表島2泊→石垣島3泊なんだけどね~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

ハイシーズンに無料で行けるので、贅沢は言えない (;;;´Д`)ゝ

忙しく働く夫よありがとうheart04(どんどん出張行ってマイル稼いでねdollar)

 

という事で、旅行の計画等本格的に練る作業にも入り、バタバタして (A;´・ω・)アセアセ

実は6月12日に豆あじさんへ納品へ行ったのに、

作品のUPをこちらのブログにしていませんでした (人><。)

今回の作品はdownwardright

 shineガラスの水中花の帽子クリップ

201306121
私の母から要望があって、作ってみたらとってもいい感じに仕上がったので、

納品する作品にもしてみましたflair

帽子が風で飛ばされないように、帽子と洋服に繋ぐのですが、

何か羽織もの(カーディガンやストール等)の合わせに使っても素敵かと思いますgood

 

shineガラスの薔薇のネックレス 

201306122定番ものの薔薇玉ですheart04

夏によく似合う涼しげな色合いのパーツで仕上げましたgood

 

以上、2作品を納品致しましたdownwardright

201306123_2工房豆あじさんお越しの際は、是非sign01

扉を開けて突き当りの棚にある“てぃぬしずく”のBOXを、覗いて下さいねsearch 

« 工房豆あじさんへ納品しました (v^ー゜) | トップページ | 豆あじさんに納品していたのに・・・ »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/57595816

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました (≧∇≦):

« 工房豆あじさんへ納品しました (v^ー゜) | トップページ | 豆あじさんに納品していたのに・・・ »