フォト
無料ブログはココログ

« 工房豆あじさんへ納品しました (≧∇≦) | トップページ | 記事さぼってごめんなさい<(_ _)> »

2013年7月24日 (水)

豆あじさんに納品していたのに・・・

子供ニコニコ・母ゲッソリの夏休みに入りました~ (◎´∀`)ノ

娘は受験の年なので、夏期講習ビッチリ…(@Д@; お弁当持って毎日塾へ…

息子も今週は、小学校の学ぶ会に朝から行っているので、母イライラは余りなく、

とても平和な幕開けです (;´Д`A ```

まあでも、面談やら講習会やら学校見学やらゴルフやらと、

毎日何かしら予定が入っている状況でして ι(´Д`υ)アセアセ(イイワケ…)

タイトルの通り…16日に豆あじさんに納品していたのに、

ブログに紹介をせずにおりました (*_ _)人ゴメンナサイ

納品した作品はdownwardright

 shineガラスのピアス

201307162_2

20130716_6
夏に涼しげなガラスのピアスは、プチプライスですdollargood

この2点と注文を受けていたネックレスを納品致しました (* ̄0 ̄)ノ

どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

 

旅行内容もそろそろ本格的に考えなくては~~φ(・ω・ )メモメモ

皆さんもよい夏休みを (*^ー゚)b

« 工房豆あじさんへ納品しました (≧∇≦) | トップページ | 記事さぼってごめんなさい<(_ _)> »

とんぼ玉」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/57855255

この記事へのトラックバック一覧です: 豆あじさんに納品していたのに・・・:

« 工房豆あじさんへ納品しました (≧∇≦) | トップページ | 記事さぼってごめんなさい<(_ _)> »