フォト
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

現在工房豆あじさんにある作品

続きまして
納品しに11月20日行きまして
現在嫁入り前の作品達を紹介します m(__)m

shineペンダントshine
Image_14

Image_15

Image_16

Image_17

shineブレスレットshine

Image_18

Image_19

shineストラップshine (2個)

Image_20

shine帯留shine (左のみ)

Image_21

現在9作品置かせて頂いています m(__)m
引き続き、どうぞよろしくお願いします ( `・∀・)ノ

まだ続けてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ずっとブログ更新せず
どうしたのかな⁈もしや辞めちゃった⁈ と
ご心配をお掛けしましたー (*;ω人)ゴメンネ...
環境の変化で忙しかったり
更新しようと思ったらPCからなぜか更新出来なくなり
そのまま放置していました…((.;゚;:Д:;゚;.))
先週夫が銀座のApple storeでiPadを買ってくれたので
(ヤフオクで高額落札があったとか…∩^ω^∩)
iPadで更新出来るようになりました d(ゝ∀・*)

さて、委託先の工房豆あじさんに出した作品で紹介してなく
既にお嫁に行ってしまった作品達です (。-人-。)
作品データとしてこのブログを活用していますので
もうお店にありませんが、お付き合い下さい m(__)m

     shineペンダントshine

Image_13

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10

     shine帯留shine

Image_11

Image_12

写真が残っているのが以上で
撮影せずお店に出してしまっているのもあると思います…(;´・ω・)
購入して下さった方々、ありがとうございました (人´∀`)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年12月 »