フォト
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 5日 (月)

本日納品しました(◎´∀`)ノ

珍しくブログアップが続いてま~すbleah

本日、工房豆あじさんへ納品してきました(  ̄^ ̄)ゞ

 

 <きのこペンダント>

20151005a カラフルなレースを襞にした毒キノコshine
 プチプライスですよmoneybag
 
 
 <お花のリースのガーリーアレンジペンダント>
20151005b
 パステル色のお花がリースになったガラス玉shine
 可愛いチャームでガーリーにアレンジしましたheart04
 
 
 <スパイラルレースのペンダント>
20151005bc
 グラデーションのスパイラルレースを巻いた玉typhoon
 大人っぽいシックなペンダントですshine
 
 
 <変色ガラスインプロージョンのペンダント>
20151005d
 <変色ガラスインプロージョンの雫型ペンダント>
20151005e 変色する銀化ガラスTag104を使ってインプロージョンshine
 Tag104は日本で手に入らなくなってしまったのでUSAより個人輸入airplane
 しかしトラブルで届くまで4ヶ月も掛った…shock
 英文のやり取り数十通は大変でしたが、いいショップさんに出会えましたhappy02
 一時期はこの系の作品を作れなくなってしまうと落ち込みましたが、
 引き続き作れるようになって幸せですheart04
 
 
つい2日前にUPした8月下旬に納品した作品達ですが、
4作品全て完売していましたw(゚o゚)w
お買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m
今現在残ってるのは、
猫手の茶トラと三毛の2つdownwardright(手前2つのイメージ)
Neko
それと、本日納品した5つのペンダントとなっておりますm(_ _)m
今週末10日(土)~12日(月)は豆あじさんでセールが開催されますflair
是非是非、お立ち寄り下さいませ(*^ー゚)b

2015年10月 3日 (土)

8月下旬に納品した作品

続きまして、8月下旬に豆あじさんへ納品した作品達ですshine

まだこの納品後にお店を訪問していないので在庫状況が分かりませんが、
紹介致します(◎´∀`)ノ
 
 <立体的なお花のガーリーアレンジペンダント>
201510j
 
 <アンティーク調なバラのペンダント>
201510k
 
 <銀耀変のインプロージョンペンダント>
201510l
 
 <きのこペンダント>
201510m
 
8月は宮古島に8泊9日してきました~
なんでこんなに長期間なのかって?
台風のせいでーす(。>0<。)

気まま更新のブログになっていますね…

どうも、お久しゅうございますm(_ _)m

ブログは放置気味になってしまっていますが、
工房豆あじさんへの納品は続けていますよ~(o・ω・)ノ
このブログは、てぃぬしずくの作品カタログ的意味合いもありますので、
もうお嫁に行ってしまった作品達で、未紹介分をUPしますねshine 
201510a 201510b 201510c
201510d_2
201510e
201510f201510g 201510h 201510i
 
写真に残し忘れた作品もありますが、沢山の方々にお買い求めいただき、
本当にありがとうございました(o^-^o)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年11月 »