フォト
無料ブログはココログ

« 薔薇は美しい… | トップページ | 納品しました&猫の日 »

2015年12月18日 (金)

豆あじさんへ納品しました(*^-^)

あっという間の一年でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
今年も沢山の作品達がお嫁に行きました
豆あじさんを始め皆様のお蔭で遣り甲斐を持って作品づくりが出来ましたrock
とんぼ玉サークルの皆様と
様々な情報交換や技術向上を共有出来る事は励みになりましたheart04
本当に皆様ありがとうございました。引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
 
さて、今年最後の納品、工房豆あじさんへ行ってきましたhouse
今回納品した作品ですdownwardright
 
 shineインプロージョンペンダント
201512a 毎度おなじみの変色ガラスを使ったインプロージョン技法の玉ですflair
 男性の方にも人気ですgood
 
 shine変色ツイストのペンダント
201512b
 いい感じに泡が入って、
 宇宙or深海のようなイメージの玉になりましたgood
 
 shine薔薇のペンダント
201512c 先日の記事に書きました、点打ち技法の薔薇玉ですflair
 シックな紫は大人の雰囲気ですgood
 
 shineガラス細工の小花のペンダント
2012d2012e 色違いで2種flairモレッティーの職人手練ガラスロッドで
 斑が出たりメタリックが出たり、素敵な雰囲気にheart04
 
以上5点納品致しましたm(_ _)m
 
さてさて、大掃除もしなくちゃね…
しかし!!我が家では最近とっても働き者の子に助けられてますrock
2012fロボット掃除機…(;´Д`A ```
「買うほどじゃ無いけど便利よ~」「段差無い(我が家)からいい!」
と言っていた母の言葉が頭に残っていて
とあるお礼品の選択の中に丁度有り、他に目ぼしいものが無かったのでgetgood
想像以上にお利口で、しっかりゴミを取ってくれて可愛い~heart04
ロボを口実に、「床に物をを置かないangry」って事で
子ども達が部屋を常に片付けるようになったのも嬉し~heart04
もっと早く手に入れれば良かった…
 
では皆様良いお年を(*゚▽゚)ノ

« 薔薇は美しい… | トップページ | 納品しました&猫の日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/62891511

この記事へのトラックバック一覧です: 豆あじさんへ納品しました(*^-^):

« 薔薇は美しい… | トップページ | 納品しました&猫の日 »