フォト
無料ブログはココログ

« 納品しました&猫の日 | トップページ | 工房豆あじさんセール中です!! »

2016年3月22日 (火)

工房豆あじさんへ納品しました(◎´∀`)ノ

暖かい日も増え、春めいてきましたねcherryblossom
それは嬉しい事なのですが……いやはや…
外に目をやると、庭は雑草の小さな芽がたっくさんshock
二日掛りでせっせと抜き、内腿と腰が今日は痛いです…despair 

さて、豆あじさんへ納品いってきましたflair
今回の作品はdownwardright
 
 shineインプロージョンのペンダント
201603a
 変色ガラスtag104使用で幻想的。お花が咲いているかのようにtulip
 
shineインプロージョン雫型のペンダント
201603b
 変色ガラスtag104使用で幻想的。
 ねじって雫型に…男性でも身に着けられるアレンジですgood
 
 shine小花のリースペンダント
201603c パステルの小花のガラス玉に、
 レースやチャームを添えたガーリーアレンジribbon
 
以上3作品納品しましたo(_ _)oペコッ
豆あじさんお越しの際は、ぜひ手に取ってご覧くださいshine
 
 
前回の記事で紹介した可愛い猫様cat
Rikka322a
ガラス玉のアレンジを…と道具を広げると…
目をキラッキラさせて、邪魔する邪魔するcat
ヤメテ~~なんて言いながらデレデレしている飼い主ですhappy02
一人でいるのが嫌らしく、常に誰かの側にいるcherry
触られるのが大好きな甘えん坊lovely撫でるとすぐお腹を出す…
ボール大好きでキャッチすると飼い主に転がして返すsoccer
この娘は犬なのかsign02

« 納品しました&猫の日 | トップページ | 工房豆あじさんセール中です!! »

とんぼ玉」カテゴリの記事

バーナーワーク」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

工房豆あじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584563/63381190

この記事へのトラックバック一覧です: 工房豆あじさんへ納品しました(◎´∀`)ノ:

« 納品しました&猫の日 | トップページ | 工房豆あじさんセール中です!! »