フォト
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

納品していました (;´Д`A ```

工房豆あじさんに納品済みでしたが
こちらに紹介していませんでしたね…coldsweats01
 
 shineガラスの薔薇のネックレスshine
201605a201605b 薔薇の美しい季節ですね~heart04
 点を打って薔薇を描いた作品ですhappy01
 
 shineスパイラルレースのネックレスshine
201605c_3 優雅な流れを感じさせる大ぶりのガラスネックレスですconfident
 これからの季節に似合いそうgood
 
以上3作品を納品しましたflair
 
さてさて、お待ちかねsign02catさん
お外好きらしく、抱っこして庭の散策が日課になってますclover
Phonto_2パニックになると怖いので、安く売ってた端切れ布でスリング作りました~bleah
よくニャーニャーcatと飼い主呼ばれていまして… 要求の多いネコさんでして…
スリングを広げてさっさと入り込む時はお外に出たいという事らしいgood
ちょっと見かけたら変な人~~ですよねsweat01
 
そうそう、私の実家にも姪っ子にゃんこがやってきましたlovely
同じブリーダーさんに譲って貰ったので
うちの猫のお父さんが、お爺さんにあたるんですーlovely
Phonto一度も怒った事がない我が家のネコさんですが、
はじめて低い声で唸った~coldsweats02
子にゃんこはしょぼくれちゃって…
足取り重く自分のケージに入って寝てしまいました… そんな姿もカワイイのう~
そんなこんなで、話がとっ散らかっていますが、
豆あじさんお越しの際は、ぜひ作品を手に取ってご覧くださいねshine

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »