フォト
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

豆あじさんへ納品しました(*^m^)

工房豆あじさんに納品致しましたdownwardright
 
 shineインプロージョンのネックレスshine
201606a 201606b
変色する銀化ガラスtag104を使った
幻想的な色合いのネックレスですgood
 
 shine小花のリースネックレスshine
201606cチャームやリボンでガーリーアレンジ
いつもより大ぶりの小花のリース玉ですflair
 
以上3作品納品しましたpaper
 
まだこれからどんどん暑くなるというのに
うちの猫様cat、長毛という事もあってか非常に暑がりで
涼しい場所を求め、最近は玄関のたたきで寛ぐように…汚いよ…shock
心なしか真っ白なフワフワ胸毛が黄ばんできた…shock
これはマズイと高圧洗浄機を掛けブラシで磨き
毎日雑巾掛けになりますた…_ノフ○ グッタリ
Image_2写真撮ってたら、やってきましたお猫様…cat にゃにもにゃい…
傘とか使っている靴とか…クンスカペロペロ出来ないように
ワイヤーネットやランチョンマットで全てガードrock 100均セリア大活躍~
プレートやステンシルも使って意味ないけどオサレな感じに…shine
なんだか凄くスッキリした~ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
まあ玄関ピカピカは風水的にも良いらしいから頑張ろう…coldsweats01
 
では、工房豆あじさんへお越しの際は
是非私の作品も手に取ってご覧下さいね~ (o・ω・)ノ))
 

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »