フォト
無料ブログはココログ

アーキッシュデザイン

2013年1月15日 (火)

アーキッシュデザインさん契約終了致します<(*_ _)>

大阪府堺市のアーキッシュデザインさんとの契約を終了する事になりました <(*_ _)>

大変良くして頂いていたので、続けようかどうしようか、ずっと迷っていたのですが、

やはり遠方であるので、作品の入れ替えが頻繁に行えない事にもどかしさがあり、

(送る作品と送り返してもらう作品と、一回で2重に送料が掛かり多額になる…)

契約を辞退する事になりました…。

私の作品を楽しみにしていた方がいらしたら、本当に申し訳ありません…。

ご購入頂き、本当にありがとうございました。

アーキッシュデザインさん、本当にお世話になりました。

いつも、とっても綺麗にディスプレイして頂いていたり、

キツイ日差しの中、日焼けしながら屋外イベントして下さったり、

本当に感謝しきれません…。未だ後ろ髪ひかれる思いです…。

本当にありがとうございました。

2012年10月23日 (火)

アーキッシュデザインさん野外イベント開催 (*^ー゚)b

この間、我が家の庭に蛇が現れました !(・oノ)ノ

夫が、ヘビヘビとうるさいのを、ふ~んと流していたのですが ( ´_ゝ`)フーン

夫:「だからsign03 捕まえてよsign01遠くに捨ててきてsweat01

見たらかわゆいシマヘビで、尻尾つかんでブランブランさせて、近くの川へ逃がしました。

って、なぜじゃーannoy なぜ私がそんな事してるの~~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

その前も、玄関に蜂が巣を作ってるって、夫が私に言ってきて、

私、殺虫剤シューっとして蜂を蹴散らし、ブチっと蜂の巣とったどーをしたよな…

「怒った蜂が玄関先にまだいるから、玄関使わないでね」なんて家族に声を掛け…

そういうのは、私がする事だと、なんだかそういう流れになっている (;-ω-)ノ

爬虫類とか虫とか平気な私だけど、ご近所さんにそんな姿見られたらeye

おしとやかな私のイメージが崩れるじゃないっ (≧ヘ≦)

 

余計な話が長くなりましたが、

大阪府堺市のアーキッシュデザインさんで、素敵な野外イベントが、

10/25(木)・26(金)の2日間、開催されます (v^ー゜)

詳しくはこちら⇒ http://www.archish-design.com/blog/11102.html

お近くの方は是非、お越しくださいませ <(_ _)>

私の作品達も、野外販売されますので、

(晴れれば)太陽の下でキラキラ光るガラスはとても綺麗ですので、

是非手にとって御覧下さいね (≧m≦)

このイベント、急遽決まった事なのですが、追加納品出来なかった事が非常に残念sweat01

在庫玉ちゅうものが、まったく無い状態が続いているので (;´Д`A ```

ささっとアレンジしてすぐに出すという事が出来ない… _| ̄|○

ここの所、バーナーの調子が悪くなったり、思うように作業も進まないし、

いつになったら、余裕のある供給体制が整うのか… (´ρ`)ぽか~ん

でも、頑張りますよーーーrock

2012年7月16日 (月)

アーキッシュデザインさんに、配送致しました (*^ー゚)b

3連休最終日…う~…暑い… _ノフ○ グッタリ

まあまあ過ごしやすかった、今年の梅雨(今まだ梅雨だけど…)ですが、

ここにきて、おお…そうなんだよ…夏はこういう暑さなんだよね~ (;´Д`A ```

てな日が続いております… _ノフ○ グッタリ

工房のログハウスも、サウナ状態になり、辛~い季節に突入dash

あ~ぁ…涼しい内にもっとガラス制作しておけば良かった… 

サボり気味だったこの1~2ヶ月が今更ながら悔やまれます (;´д`)トホホ… 

 

さて、お待たせしましたsign03 アーキッシュデザインさんへ作品を送り出しました (  ̄^ ̄)ゞ

作品達を紹介します (◎´∀`)ノ

 

shineガラス細工のお花様ネックレス

M1ベネチアンガラス-モレッティの、ガラス細工の花を、透かしの台座に乗せて

エレガントでゴージャスなネックレスにしましたcrown

お洒落な瓶等に、お花様をチェーンを調整して引っ掛け、飾ってくれている方もいますgood

 

shineガラス細工のお花様クリップ

M10

髪飾りや洋服のワンポイントにflair

これからの季節、浴衣を着る際、ちょっと帯に挟んだり、帯紐に留めても

涼しげで素敵かと思いますheart04

 

shineガラスピアス

M11プチプライスですsign03

ねじりが素敵な表情を見せてくれる正倉院玉で、揺れる感じのピアスを作りましたnotes

 

shineガラス細工のお花ちゃんヘアピン

M9プチプライスですsign03

小さなガラス細工のお花を、ヘアピンにしましたvirgo

 

shineフグ玉のタオルループ

M8

こちらも、プチプライスですsign01

可愛いフグ玉に、ヒトデを思わせる星型の玉が付いていますfish

使い方はdownwardright

Photoフグの位置を調節して、タオルの端をくくりますflair

フックや取っ手等に引っ掛けられるようになるという代物ですgood

ゴム紐なのでヘアゴムとして使っても、お好きなようにどうぞ~ (v^ー゜)

 

アーキッシュデザインさんお越しの際は、是非手に取ってご覧下さい <(_ _)>

無事、割れずに届いて欲しいです (人>< )

2012年3月 5日 (月)

アーキッシュデザインさん販売開始♪

私の作品達が、割れずに無事にアーキッシュデザインさんへ到着し、

早速正面入り口の目立つ所に、にディスプレイして頂きましたhappy01

アーキッシュデザインさんのブログで紹介して頂いていますwink(文字をクリック)

今まで地元でしか販売をしておりませんでしたので、大阪初進出ですdash

一人でも多くの方に、手に取って頂けるといいな~と思っております。

大阪の皆さん、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2012年3月 2日 (金)

アーキッシュデザインさんへ納品する作品♪

昨日発送した、アーキッシュデザインさんへ納品する作品達を紹介しますhappy01

shineペンダント各種1 21

   下の画像タイプの作品は、男性にも人気がありますよhappy01

   ちょっとハードなデザインだけど、民族衣装的なものや森ガールマダム?的なもの

   ナチュラル系統の服装が私は好きなのだけど、

   そういった感じの服装でも、結構似合っちゃいますbleah

 

shineブレスレット

 1_2  

   ブレスレットだけではなく、バッグに付けてもお洒落ですwink

   しかし、バッグに付ける時は、革ひもの結びをほどいて、

   ストッパーのリングから外さなければ、オープンにならないので、

   ちよっと手間がかかりますが・・・coldsweats01

 

shine帯留

1_3

   帯留以外にも、ループタイや大ぶりのペンダントヘッドにもなりますhappy01

 

shineストラップ

1_4 

   下の3ヶは、反対を向いてしまいましたが、きのこですcoldsweats01

 

shineスタンドクリップ

1_5

    写真やメモ等を挟みますhappy01

 

shineブックマーク

1_6

   本や手帳に挟むと、お洒落ですよhappy01

  

以上を納品致しましたhappy02

割れずに、無事到着しますようにcoldsweats01

2012年2月26日 (日)

アーキッシュデザインさんセットほぼ完成♪

アーキッシュデザインさんへは、3月初旬販売開始予定ですnote

やっと、作品たちが出揃い、ディスプレイ棚にセッティングしてみましたwink

Photo いかがでしょうかsign02

ペンダント類が縦に並んでしまったのだけど、ちょっと見づらいsign02

紐の長さを調整して、ヘッドは全部見えるようにしたのだけど・・・coldsweats01

後は、POPと値札を作って作品に付けて、管理表作成して・・・で、いよいよ完成happy02

もうすぐ、私の作品たちが大阪進出dash

頑張りますrock